“【2分動画】②スキルなしなしの人が0からオンラインで成功【メルカリ編】” を YouTube で見る

“【2分動画】②スキルなしなしの人が0からオンラインで成功【メルカリ編】” を YouTube で見る

【2分動画】②スキルなしなしの人が0からオンラインで成功【メルカリ編】

この動画で話しているメイコさんという方は、パニック障害で家に引きこもりながらも、メルマガで月収100万円以上、稼いでいる女性のコンサルの先生です。

現在、たぶん、37歳ぐらいの女性で、ネットビジネスは2014年から始めたそうなので、ネットビジネス歴は6年です。

以前は、ブログアフィリエイトをやっていましたが、現在は、YOUTUBE動画とツイッター集客、そしてメルマガで自作教材を販売して、コンサルをして、月収7ケタ稼いでいるそうです。

それも家から一歩も出ないで、引きこもってです。メイコさんはパニック障害という病気で、家から出られず、ずっと家に引きこもって生活しているそうです。この10年ほど、ほとんど家から出ていないそうです。家から出るのは、病院に行くときぐらいなのだそうです。

初めてメイコさんの動画を見る人は、おそらく驚くと思います。

なんだ、この子どもの落書きみたいなヘタな絵とふざけた話し方は、と。

しかし、ネットビジネスの実力は折り紙付きです。私はこのメイコさんの動画を、この一ヶ月ほど、ずっと見て、勉強しています。

このメイコさんの実力はピカ一なのですが、メイコさんの考え方にも大変共感します。

つまり、その考えとは、購入者様を大切にし、購入者様が実際に稼げるようになるように、懇切丁寧に指導し、購入者様とともに、成長していこうという姿勢です。

つまり、自分の購入者を単なる購入者ではなく、一生の仲間、友だち、家族と思っているということです。生涯の仲間、友だち、家族なのだから、できるだけ彼らが幸せになれるようにサポートしたいと思っているということです。

しかし、ネットビジネスをやっている人間やアフィリエイターの中でメイコさんのような方は珍しいです。

ほとんどのアフィリエイターは購入者などどうでもよく、自分が稼ぐことしか考えていません。自分が稼げさえすればいいので、購入者が高額商材を買いすぎてまったく稼げず、借金まみれで、首をつろうが、海に飛び込もうが、そんなことは、どうだっていいのです。

とにかく、自分が、自分さえ儲かればいいのです。そういうアフィリエイターが多いです。(見てください。世にあふれる必死の形相で商材を売り込む煽りメールの数々を。あなたには人間としての良心はないんですか?と問い詰めると「食べていかなきゃならないんだから仕方ないだろ。」とうそぶく。こういう良心のかけらもないとんでもないヤカラが本当に多いです。)

こういう人間の本心を語ると、こうなります。

バカヤロー、何キレイごといってるんだよ。この世は弱肉強食なんだよ。だまされるヤローが悪いんだよ。自分さえ稼げていい思いができれば、だまされたやつが破滅しようが、一家心中しようがこっちの知ったこっちゃないんだよ。バーカ!だまされるバカが悪いんだよ。まさに、自己責任ってやつだな。ハッハッハッ!

さて、このメイコさんもイケハヤ先生同様、膨大なYOUTUBE動画をアップしており(おそらく数百本?)、全部見るのに一年ぐらいかかるかもしれません。

ぜひ、メイコさんの動画を見て勉強してみてください。無料メルマガも発行しているので、ぜひ、登録してみてください。メルマガに登録するとメルマガPOPという動画教材が70本以上、掲載されている有料級の教材が無料で手に入ります。

私は動画とともに、このメルマガPOPでも、この一ヶ月ほど勉強しています。大変タメになり、勉強になるので、おすすめします。もちろん、お金は1円もかかりません。

以下から、超有料級の教材、メルマガPOPが無料で手に入ります。

以下から、超有料級の教材、メルマガPOPが無料で手に入ります。

タイトルとURLをコピーしました