“新型コロナの影響、メディアの苦境、テレビ、新聞、出版。広告、ネット、同時配信、地方局、収入減、NHK、朝日、読売、毎日、日経、電子版、多チャンネル化、自由主義(江夏まさとしニュースかんたん解説)”

私はテレビが故障して、テレビが見られなくなってから、テレビを一切見ていません。テレビを見なくなって、すでに何ヶ月(六ヶ月ぐらい)もたっています。

それなのに、なぜ、NHKの受信料を払わなければならないのでしょうか。私はもちろんスマホでも一切NHKは見ません。

というか、民放含めてテレビはスマホでも一切見ていません。見るのはYOUTUBEだけです。

それなのに、なぜ、NHKの受信料を払わなければならないのでしょうか?なんで、まったく見もしないもの、利用もしないものに対してお金を払わなければならないのでしょうか?おかしいじゃないですか?スマホを持っていれば、テレビを見なくても、NHKの受信料を払わなければならないなんて、そんなバカなことがあるでしょうか!ふざけるな!と言いたい!

そういうことを言いたくて、NHKに電話しても、いつも混んでいて、つながらないし、本当に腹がたちます!

“新型コロナの影響、メディアの苦境、テレビ、新聞、出版。広告、ネット、同時配信、地方局、収入減、NHK、朝日、読売、毎日、日経、電子版、多チャンネル化、自由主義(江夏まさとしニュースかんたん解説)” を YouTube で見る

新型コロナの影響、メディアの苦境、テレビ、新聞、出版。広告、ネット、同時配信、地方局、収入減、NHK、朝日、読売、毎日、日経、電子版、多チャンネル化、自由主義(江夏まさとしニュースかんたん解説)
タイトルとURLをコピーしました