成功 累計納税額日本一、銀座まるかん創業者、日本一の商人、幸せなお金持ち・斎藤一人さんの言葉

今の自分をちょこっとだけ バージョンアップすること。 それだけで「魂の成長」になるんだ。

人の魂って不滅なんだよね。何回も何回も生まれ変わるんです。 何のために生まれ変わるかというと、「魂の成長」のためなんです。私の言う「魂の成長」とは、非の打ちどころのない人格者になることでも、誰もが賞賛する成功者になることでもありません。 ここが肝心なのですが、今の自分を、ちょこっとだけ、バージョンアップできれば、それでいいのです。前世より今世、今世より来世。ほんの少しのアップでかまわないのです。

-成功, 累計納税額日本一、銀座まるかん創業者、日本一の商人、幸せなお金持ち・斎藤一人さんの言葉