“【漫画】「幸せなお金持ちになる すごいお金。」をわかりやすく解説【要約/和田裕美】”

フェルミ漫画大学

“【漫画】「幸せなお金持ちになる すごいお金。」をわかりやすく解説【要約/和田裕美】” を YouTube で見る

寄付を習慣にし、「私は絶対(に)お金に困らない」を口癖にする。

幸せなお金持ちになる すごいお金。
幸せなお金持ちになる すごいお金。

内容紹介

お金ってすごい!
一生お金に困らない方法教えます!



お金は実力だけでは手に入らない!?

お金に一生困りたくないなら「お金の真実」を知るのがいちばん!
世界№2の営業パーソンが教える
ネガティブな人でもお金持ちになれる
世界一のお金の話。

▼内容構成
プロローグ
――わたしがお金の話を書いたわけ

第1章 なぜお金持ちになれる人となれない人がいるのか?
第2章 あなたがお金持ちになれないわけ
第3章 お金の不安をなくす
第4章 お金を使う練習をする
第5章 自分に付加価値をつける

出版社からのコメント

【読者からの感想】

●繰り返し読み返しましたが、お弁当の話も募金の話も身に覚えがある行動で、自分の貧しい・みみっちい?心にガツーンとやられました。

●「お金欲しい」が悪じゃない、本の根底にあるこの言葉に「そうか、よし! 」と力をもらいました。精神的なことばかりではなく、日々の生活の中で自分がどのように行動すればよいかが書かれていて、すぐに実行に移せて良いです。

●今、持ってる物がなくなっても生きていける力が欲しくてこの本を購入しました。プライスレスにプライジングで、天国貯金するというのが、とても心に響きました。生きていく上で、不安なく幸せな瞬間が増えるというのが重要だと思いました。

●和田さんって素敵な人だなぁと改めて思いました。目に見えないものを信じて、目に見えるところの努力を重ねて、「お餅」という「お金」を降らせる人生を自分で手にしていきます。

●お金があることで経験できる選択肢が増えるということは確かに納得いきました。所々に大岡トメさんのイラストが入ることで、うまくイメージがまとめられていて分かりやすいです。お金はあっても不自由しないので、お金の川近くを目指して自分磨きをします。

内容(「BOOK」データベースより)

ネガティブな人でも大丈夫!世界No.2営業パーソンが教える世界一のお金の話。

著者について

和田裕美(わだ ひろみ)
作家・営業コンサルタント。京都光華女子大学キャリア形成学科客員教授。京都生まれ。
これまでに出版した著書は50冊を超え、累計200万部超えのベストセラー作家として、ビジネス書だけでなく、絵本や小説と幅広く執筆中。もともとは、外資系教育会社でのフルコミッション営業で、お客様の98%から契約をいただき、世界142カ国中第2位の成績を収め、20代で女性初の支社長となった実績を持つ。その後和田裕美事務所株式会社を設立。自らの経験をもとに、「陽転思考」や「ファンづくり営業」「人に好かれる話し方」などのテーマで、国内外でセミナーや講演を多数実施。啓蒙活動につとめる。これまでに10万人以上が受講し、多くの人生を好転させてきた。代表作に、『人に好かれる話し方』、『世界№2セールスウーマンの「売れる営業」に変わる本』『人生を好転させる「新・陽転思考」』等。2015年出版の『成約率98%の秘訣』はアマゾンビジネス・セールス部門で1位を獲得。

和田裕美事務所
和田裕美・陽転思考でいこう!わくわくを発見するWEBサイトができました

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

和田/裕美
作家・営業コンサルタント。京都光華女子大学キャリア形成学科客員教授。京都生まれ。ビジネス書だけでなく、絵本や小説と幅広く執筆中。もともとは、外資系教育会社でのフルコミッション営業で、20代で女性初の支社長となった実績を持つ。その後和田裕美事務所株式会社を設立。国内外でセミナーや講演を多数実施。啓蒙活動につとめる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

タイトルとURLをコピーしました