“#113「あなたは絶対!運がいい」の秘密”

あなたは絶対!運がいい (幻冬舎文庫)
心の持ち方一つで、思い通りに人生は変えられる。運は自分でつくれるもの、夢をかなえるには仕組みとコツがある。プラスのパワーをたくさんためて悩みを解決し、あなたに幸せを呼び込む本。

“#113「あなたは絶対!運がいい」の秘密” を YouTube で見る

内容紹介

心の持ち方一つで、思い通りに人生は変えられる。運は自分でつくれるもの、夢をかなえるには仕組みとコツがある。プラスのパワーをたくさんためて悩みを解決し、あなたに幸せを呼び込む本。

内容(「BOOK」データベースより)

自分の心の持ち方一つで、思い通りに人生は変えられる。精神レベルが上がると、欲しいものが向こうから近づいてくる。心の底から思っていることはどんな大きなことでも実現する…。運は自分でつくれるもの、夢をかなえるには仕組みとコツがある。プラスのパワーをたくさんためて、クヨクヨする悩みをやっつけ、あなたに幸せを呼び込む本。

著者について

浅見 帆帆子 (あさみ ほほこ)

作家・エッセイスト。1977年東京生まれ。幼少より青山学院に学び、同大学国際政経学部卒業後ロンドンに留学、インテリアデザインを学ぶ。帰国後執筆活動に入り、代表作『あなたは絶対! 運がいい』(廣済堂出版)、『大丈夫! うまくいくから』(幻冬舎)はじめ、著書は50冊以上、累計600万部以上のベストセラーとなり、海外でも広く翻訳出版されている。

共同通信「NEWSMart」で、コラム「未来は自由」を連載中。有料メルマガ「まぐまぐ」にて「まぐまぐ大賞2017、2018」を受賞。全国で1000人規模の講演会を満席にする実績があり、数千人の会員を持つ公式ファンクラブ「ホホトモ」を通して、読者との交流も積極的に行なわれている。2018年、「引き寄せを体験する学校」の運営開始。2019年、長年書籍に登場してきたオリジナルキャラクター「ダイジョーブタ」が独立。ツイッターを通して人気を集めている。1児の母。

24歳のときの代表作『あなたは絶対! 運がいい』(廣済堂出版)が100万部超えのミリオンセラーとなり、幅広い分野で著作活動を展開。著作発行部数600万部超、世界各国で翻訳されるなど幅広い読者の絶大な支持を受けている。

自身のジュエリーブランド「AMIRI」の運営、手帳や財布など生活雑貨のデザイン、著作内のオリジナルキャラクター「ダイジョーブタ」のグッズ展開など、自身のブランドを生かしたビジネスを展開。
講演も評判が高く、沖縄の単独講演で1800名の会場をキャンセル待ちにするなど、多くの実績がある。

受賞歴のある有料メルマガやニュースサイトでの連載、公式ファンクラブ「ホホトモ」の運営を経て、2022年オンラインサロン「宇宙につながるサロン」を開始。Youtubeチャンネル「浅見帆帆子 HOHOKO CLUB」もフォロワー数を伸ばしている。

タイトルとURLをコピーしました