Audibleで聴いた本

今日、私がaudibleで聴いた本-「原因」と「結果」の法則2

https://amzn.to/3kvp5mh

内容(「BOOK」データベースより)

聖書に次ぐ世界的な超大ベストセラー『「原因」と「結果」の法則』よりもさらに深く、より実践的に、人生の真実を綴った伝説の名著『THE PATH OF PROSPERITY』。真の成功と幸福を求めるすべての人々に贈る、珠玉の言葉であふれたアレン哲学の真髄。

内容(「MARC」データベースより)

この宇宙は、「思い」から生長しました。物質は、物質化された思いにほかなりません-。真の成功と幸福を求めるすべての人々に贈る、珠玉の言葉であふれたアレン哲学の真髄。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

アレン,ジェームズ
1864年、英国生まれ。父親の事業の破綻と死から15歳で学校を退学。以後、さまざまな仕事に就きながら独学で学び、38歳で執筆活動に専念する。作家としてのキャリアは他界した1912年までの9年間と短いが、執筆された19冊の著書は世界中で愛読され、とくに代表作の『AS A MAN THINKETH』は、現代成功哲学の祖として知られるナポレオン・ヒル、デール・カーネギー、アール・ナイチンゲールなどに強い影響を与えた。いまなお、自己啓発のバイブルとして、世界中で読まれつづけている

坂本/貢一
1950年生まれ。東京理科大学理学部卒。製薬会社勤務後、2年間米国留学。帰国後、薬局チェーン経営を経て出版社の翻訳課に勤務し、主として自己啓発書の翻訳にあたる。精神世界の研究にも携わり、’97年よりフリーの翻訳家およびライターとして活動。精神世界関連の雑誌編集にも携わる。茨城県桜川村在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

-Audibleで聴いた本