勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube

"たった一つの情報が人生を好転させる"

投資は、インデックスファンドへのドルコスト平均法の積立投資以外してはなりません。インデックスファンドへのドルコスト平均法の積立投資以外の投資はほぼ確実に損をします。それに対してインデックスファンドへのドルコスト平均法の積立投資はほぼ確実に儲かります。私はインデックスファンドへのドルコスト平均法の積立投資を始めて、まだ半年ぐらいですが、すでに利益が出ています。

本来、インデックスファンドへのドルコスト平均法の積立投資は3年、5年、10年、あるいは15年、20年、30年、40年以上続けていく長期投資であり、投資期間が長くなればなるほど、複利の力で資産が爆発的に増えていくという方法です。

しかし、私はインデックスファンドへのドルコスト平均法の積立投資を始めて、まだ半年しかたっていませんが、すでに利益が出ており、実際に資産が増えているということは、この方法がいかにすぐれた投資法であるかを証明していると思います。

インデックスファンドへの積立投資はこれ一本でOK!

https://jorich.net/archives/30430

投資にはリスクが伴います。投資には絶対はありません。投資は自己責任でお願いいたします。

"たった一つの情報が人生を好転させる" を YouTube で見る

-勝間和代が徹底的にマニアックな話をするYouTube