潜在意識・引き寄せの法則・願望実現

引き寄せブームの原点!『マーフィー 奇跡を引き寄せる魔法の言葉』佳川 奈未

https://amzn.to/3CfWQjz

内容紹介

「潜在意識に呼びかけることによって、人は成功、幸福に導かれる」と提唱し、スピリチュアルに大きな影響を与えたニューソート思想家として、もっとも愛好されているジョセフ・マーフィー博士の理論を集大成した一冊です。

潜在意識の活用によって、「運」「お金」「健康」「恋愛」「結婚」「仕事」「人間関係」など、人生のあらゆる局面において「成功」があなたのもとに引き寄せられます。

さあ、あなたも今日から「奇跡の人々」の仲間入りをしましょう! 現在、多くの人々の支持を得ている「引き寄せ」の法則。その原点ともいうべき「潜在意識の法則」の提唱者、ジョセフ・マーフィー博士の理論のエッセンスが詰まった一冊です。

さまざまな成功体験者の声を満載、そしてあらゆる人々の願望をかなえるためのシチュエーション別の「祈りの言葉(アファメーション)」を52収録した本書は、どこから読んでも、あなたに奇跡の人生を与えてくれるはずです!

内容(「BOOK」データベースより)

努力不要!毎日たった3分「祈りの言葉」で“ミラクルライフ”が習慣に!願望叶った人たちの声、満載!望みを実現させる願いの言葉52。

著者について

1898年生まれ。1981年没。米国で活動したアイルランド出身の宗教者、著述家。ニューソート派に属し、主に牧師として活動しながら、潜在意識を利用することによって人を幸福へ導く「潜在意識の法則」を提唱。その関連著作は死後もなお、自己啓発書として広く読まれている。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

マーフィー,ジョセフ
潜在意識開拓・活用法に関する世界的権威。神学、法学、哲学、薬理学、化学の五つの博士号を持つ。青年時代、不治の病と言われた肉腫(サルコーマ)という悪性腫瘍に罹ったが、「潜在意識への呼びかけ」によって見事に完治、これがのちの「幸福の引き寄せ」理論の原点となった。TVやラジオ、講演を通じて欧米、オーストラリア、日本など世界各地で潜在意識の活用法を具体的に説き、著書も多数、いずれも世界的ベストセラーになっている(1981年没)

佳川 奈未(よしかわ なみ)
作家。作詞家。神戸生まれ。株式会社POWER FACTORY代表取締役社長。一般社団法人ホリスティックライフビジョン協会会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

-潜在意識・引き寄せの法則・願望実現