『決めた未来しか実現しない』本田健


決めた未来しか実現しない (サンマーク文庫)
決めた未来しか実現しない (サンマーク文庫)

内容紹介

ベストセラー作家として、オピニオンリーダーとして、つねに第一線を歩み続けている著者が、これまで明かさなかった願望達成法を一挙公開!
あらゆる未来の可能性はすでに存在している。あなたがするべきことは、「最高の未来」を、ただ選ぶこと―—。
著者自身が、これまでこの方法を活用し、じつに100点以上の著書を刊行、累計発行部数700万部を超えるなど、ベストセラー作家として10年以上活躍を続けてきました。
本書では、著者のユニークな体験談、エピソードなどを織り交ぜながら、願望達成のメカニズムをわかりやすく語ります。
勇気をもって「最高の人生」の一歩を踏み出そうとするあなたに贈る、渾身の一冊です!

内容(「BOOK」データベースより)

世の中にはいくつもの「願望達成法」があるが、本書で紹介するのは、これまでとはまったく異なる方法だ。願いがかなう「未来の一点」を決めると、そこに願望が実現するために必要なものがベストなタイミングで引き寄せられる。そこに努力は必要ない。すでにある「未来」をただつかめばよいのだ―。著者が実践してきた「究極の願望達成法」を全公開した、話題の書!

著者について

本田 健(ほんだ・けん)
神戸生まれ。経営コンサルタント、投資家を経て、29歳で育児セミリタイヤ生活に入る。4年の育児生活中に作家になるビジョンを得て、執筆活動をスタートする。「お金と幸せ」「ライフワーク」「ワクワクする生き方」をテーマにした1000人規模の講演会、セミナーを全国で開催。そのユーモアあふれるセミナーには、世界中から受講生が駆けつけている。大人気のインターネットラジオ「本田健の人生相談~Dear Ken~」は2500万ダウンロードを記録。世界的なベストセラー作家とジョイントセミナーを企画、八ヶ岳で研修センターを運営するなど、自分がワクワクすることを常に追いかけている。2014年からは、世界を舞台に講演、英語での本の執筆をスタートさせている。 著書は『きっと、よくなる! 』12、『お金と人生の真実』『幸せな小金持ちへの8つのステップ』(いずれも小社文庫)、『ユダヤ人大富豪の教え』『20代にしておきたい17のこと』(ともにだいわ文庫)など100冊以上、累計発行部数700万部を突破している。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

本田健
神戸生まれ。経営コンサルタント、投資家を経て、29歳で育児セミリタイヤ生活に入る。4年の育児生活中に作家になるビジョンを得て、執筆活動をスタートする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

タイトルとURLをコピーしました