潜在意識・引き寄せの法則・願望実現 読んだ本、読書

答えはあなたの中にある

『MACOオフィシャルブログ「ネガティブでも叶うすごいお願い」Powered by Ameba』

https://ameblo.jp/hikiyose-senzaiishiki?s=09

内容紹介

【発売前から大反響! 即重版! ! 読者様からの声も続々】

読むたびに元気と自信を持たせてもらえます。大切な人へもプレゼントしたいです。
(H・Y 32歳)

装丁もキレイで、いきなり開いたページからいま自分に必要なメッセージを受け取る気持ちで読んでいます。
(T・M 35歳)

MACOさんの本がとても好きで、すべて読んでいますが、この本が一番好きです。
(O・N 27歳)

写真もキレイで眺めているだけで心癒されますし、お守りのようにすぐに手にとれるところに置いています。
(H・N 37歳)

読みやすく、ひとつひとつのメッセージが心にしみました。
(Y・T 34歳)

オフィシャルブログ月間90万PVアクセス超!
18万人の人生を変えた
カリスマ引き寄せ実践法アドバイザーから大切なあなたへ――。
魂に響く、愛に満ちた珠玉のメッセージ!

心の奥深い願いに、100%宇宙が答える。
読むだけで幸せの扉がひらく、今ここが最高の場所になる。

日々、私たちが行うことはシンプルです。
ただ、人生を自分の思いどおりに「こうする」と決めるだけ。
その後、湧いてきた感情を行動に移すだけ。
この行動が何のメリットになるのだろうなどと考える必要はないのです。
ただ決めて、起きてきた心の感覚に従って素直に行動していけば、
あなたの欲しい現実に必ずつながります。(「はじめに」より)

内容(「BOOK」データベースより)

あなたが決めた瞬間、「引き寄せ」は動き出す。心の奥深い願いに、100%宇宙が答える。18万人の人生を変えた引き寄せ実践法アドバイザーから大切なあなたへ―。魂に響く、愛に満ちた珠玉のメッセージ!

著者について

MACO(まこ)
引き寄せ実践法アドバイザー・メンタルコーチ。
20代のころから成功哲学を学びはじめ、思考の現実化について探求し続けるが、現実がうまく変化しないことに長年悩む。引き寄せの法則については、その仕組みやネガティブな感情とのつき合い方についても学びを広げる。その結果、ひとつのやり方に無理やり自分を当てはめるのではなく、ネガティブ思考の強かった自分自身にしっくりくるやり方を見つけ、実践方法を変えたときから現実が急に開けていく体験をする。探求心旺盛で、これまで合計3つの大学・大学院を修了したほか、脳科学、NLPコーチング、各種セラピーなどを学び現在の仕事に活かしている。 現在は引き寄せ実践法アドバイザー・メンタルコーチとして活動。セミナー、講座は即日満席、予約が取れないほどの人気ぶりとなる。ブログでは日常生活の中でちょっとした視点を変えることで心が楽になるヒントを発信し、毎日多くのファンが訪れる。これまで刊行した本はすべて増刷を繰り返すロングセラーになっている。
著書に『ネガティブがあっても引き寄せは叶う! 』(大和書房)、『ネガティブでも叶うすごい「お願い」』(KADOKAWA)、『ネガティブな人のための引き寄せワークブック』(宝島社)、『ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)がある。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

MACO
引き寄せ実践法アドバイザー・メンタルコーチ。20代のころから成功哲学を学びはじめ、思考の現実化について探求し続けるが、現実がうまく変化しないことに長年悩む。引き寄せの法則については、その仕組みやネガティブな感情とのつき合い方についても学びを広げる。その結果、ひとつのやり方に無理やり自分を当てはめるのではなく、ネガティブ思考の強かった自分自身にしっくりくるやり方を見つけ、実践方法を変えたときから現実が急に開けていく体験をする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

-潜在意識・引き寄せの法則・願望実現, 読んだ本、読書