潜在意識・引き寄せの法則・願望実現 読んだ本、読書

ネガティブでも叶う すごい「お願い」 本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方

『MACOオフィシャルブログ「ネガティブでも叶うすごいお願い」Powered by Ameba』

https://ameblo.jp/hikiyose-senzaiishiki?s=09
ネガティブでも叶う すごい「お願い」 本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方

内容紹介

この本は、本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方についてまとめたものです。

言葉にあなたの意志をしっかり乗せて、つぶやいたり、書いたりすることで願いを
どんどん叶えてください。そうすれば言葉はものすごいパワーアイテムになります。

言葉に素敵なあなたのエネルギーをじゃんじゃん乗せてください。あなたのエネル
ギーが入った言葉を口にすると、口にしたように現実が開きます。もし紙に書くと、
書いたことが引き寄せられるようにプロセスが始まります。

思考も言葉でつくります。私は言葉の使い方を味方につけてから、引き寄せの速度が
ぐんと早くなっています。そして、手帳に書いたことは必ずといっていいほど、もれなく叶っています。

1冊目に書いた本『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!』(大和書房)では、私の引き寄せ実践法、思考の使い方や行動のポイントの基本部分を伝えてきました。でも最近、このような質問を受けることが多くなりました。

「引き寄せっていうけど、全然、欲しいものが手に入らない」
その方たちのお話を聞いていると、どうもその方々が、願い方や言葉の決め方(設
定)で疑問を持ったり、どう設定すればいいかさっぱりわからない、とつまずいてい
ることに気づきました。

・文の語尾はどうすれば(書いたら)一番叶いやすいのかわからない。
・つぶやいたり、書いていてワクワクする文章がつくれない。
・そもそも設定文を考えるのが苦手で、アイデアがわかない。
・引き寄せを加速させる言い回しがあれば知りたいが、どこにも書かれていない。
・どんなふうに言葉を使ったらいいのかポイントがさっぱりわからない。
などのモヤモヤがあるというお声が届いていました。

そこで、この本では引き寄せるための言葉の使い方、お願いの仕方について、意識
エネルギーを活用しながら引き寄せるための、基本的な方法をわかりやすく説明しま
す。具体的な言葉で願いが叶いやすくするように、どんな言葉を使えばいいか実践例
をたくさんご紹介しています。

つぶやいたり書いたりして叶えていくときに気をつけるポイントは、本文でこれか
ら丁寧にお伝えしていきます。

こんな設定が効果的ですよ、という見本、ひな形もたくさんご紹介しています。

そのままご自身の設定の言葉にしたり、ちょっとカスタマイズして好きな表現を足したりして使ってください。

軽やかに言葉のエネルギーをまとって、願いを叶えて、自分の思い描いた人生を創
造してください。

内容(「BOOK」データベースより)

たった一言で引き寄せる!エネルギーの高い言葉・本当に「引き寄せる」言い回し、自らの人生を変えてきた引き寄せ実践法アドバイザーが教えます!不安があっても、頑張らなくても勝手に幸せなことがどんどん起こる!

著者について

●MACO:引き寄せ実践法アドバイザー・コーチ。20代の頃から成功哲学を学び始め、思考の現実化について探求し続けるが、何ひとつ願いが叶わなかった。その中で引き寄せが起こる仕組みとネガティブな感情との付き合い方について学びを深め、自分に合った引き寄せ実践法が見つかった途端に、現実が変わっていった経験を持つ。3つの大学、大学院で学んだ他、脳科学やNLPをベースとしたコーチングの学びも修めた。思考や意識を変え、行動に繋げ人生を切り開く実践法について、コーチングセッション、講演・講座を行い、全国を飛び回る日々を送っている。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

MACO
引き寄せ実践法アドバイザー・NLPコーチ。1970年兵庫県生まれ。20代の頃から成功哲学を学び始め、思考の現実化について探求しつづけるが、何一つ願いが叶わないどころか仕事もプライベートも状況が悪くなることを繰り返す。引き寄せの法則については、学び始めてから何年も経って、一つのやり方に無理やり自分を当てはめるのではなく、ネガティブ思考の強かった自分自身にしっくりくるやり方を見つけ、実践方法を変えたときから、現実が急に開けていく体験をする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

-潜在意識・引き寄せの法則・願望実現, 読んだ本、読書