【即収入】メルカリでのDVDリサーチのやり方 価格「2000円〜20000円」

メルカリDVDリサーチのやり方 価格「2000円〜20000円」

https://jp.mercari.com/

このリサーチのやり方では、販売価格が3000円以上で販売でき、宅急便コンパクトと宅急便が利用できるので、コンビニに発送に行かなくても、ヤマト運輸に集荷に来てもらえます。

宅急便コンパクト専用封筒は、以下のアマゾンで購入できます。

私は普段、以下の専用薄型BOXを使っています。

宅急便コンパクト 専用薄型BOX

私は普段利用しませんが、宅急便コンパクトには、以下のタイプもあります。

宅急便コンパクト 専用BOX

メルカリDVDリサーチのやり方 価格「2000円〜20000円」

検索の絞り込み

「販売中のみ表示」にチェック

カテゴリーは、「DVD/ブルーレイ」

価格は、¥2000〜¥20000

商品の状態は、「新品、未使用」「未使用に近い」「目立った傷や汚れなし」にチェック。

配送料の負担は送料込み(出品者負担)

販売状況は販売中にチェック。

そして、完了をクリックして、あとで、この条件で検索できるように、検索条件に保存します。

あとは、この検索条件でひたすらリサーチするだけです。

気になる商品が見つかったら、タイトルをコピーして、メルカリの検索窓に貼り付けて検索します。

そして、「新しい順」に並べ替えます。

そして、「絞り込み」をクリックして、販売状況を「売り切れ」にして、「完了」をクリックします。

すると、この商品が売れた価格が新しい順に表示されるので、新しい順に10個か20個ぐらい見ていきます。

すると、大体このぐらいで売れそうだという見当がつくので、その値段より1000円以上安ければ、先ほど気になった商品にいいね!します。

そして、このいいね!した商品について詳しく調べていきます。

以上がリサーチの流れです。

タイトルとURLをコピーしました