自分が持っている知識や知恵、有益な情報はどんどん他人に与える

自分が持っている知識や知恵、有益な情報はどんどんインターネットやSNSで公開することです。

この世には、鏡の法則があり、知識や知恵を他人に与えれば、与えた何倍もの知識や知恵が、自分にやって来るからです。

自分が持っている知識や知恵を出し惜しみして、他者に伝えなければ、他者からも、良い知識や知恵が入りません。知識や知恵の流れが止まってしまい、自分が持っている知識や知恵も、腐ってしまいます。

だから、自分が持っている知識や知恵は、どんどん他者に伝えたり、公開して、情報の流れる大きな流れをつくるのです。

他者に与えれば、何倍にもなって、自分に返ってくるので、他者に教えれば教えるほど、自分が賢くなります。

そして、他者に良い知識や知恵を教えると、他者に良い影響を与えるので、徳が積めます。

徳のエネルギーは、幸福と豊かさ、成功と繁栄をつくる基になるエネルギーです。

ですから、自分が持つ知識や知恵は、もったいぶらずに、どんどん他者に与え、インターネットやSNSでも出し惜しみせずに、すべて公開すればいいのです。

すると、なだれのように、素晴らしい知識や知恵が、自分になだれこんできます。

そして、自分になだれのようにやってきた知識や知恵を、また、どんどん、他者に教えると、さらに、多くの知識や知恵が自分にやって来て、それに応じて、徳もたくさん積めるようになります。これが、成功の好循環です。

タイトルとURLをコピーしました