引き寄せの法則でお金を引き寄せる方法

あなたもお金持ちになって、何不自由なく暮らしたいのだと思います。

お金持ちになったら何がしたいですか?海外に住むとか、自分の会社をつくり、社長になりたいとか、いろいろな願望があると思います。

引き寄せの法則は、恋愛だけではなく、お金も引き寄せられます。

毎日、一生懸命、働いていても、お金がなくて苦しい思いをしているかもしれません。

「言霊(ことだま)」といって、言葉には力があります。

「私はお金持ちになりつつある」と口に出すことが、引き寄せの法則では重要です。

「そんなことありえない」「そんなことが可能なら、全員金持ちになっている」と思うかもしれません。

しかし、「引き寄せの法則」は、実際に働いている法則であり、お金もかからないので、試してみることです。

お金持ちになりたければ、自分がお金持ちになった状態をイメージしなければなりません。

そして、お金持ちになって、何をしているのかハッキリすることが重要です。

お金持ちになりたいと願うだけではかないません。

「お金持ちになりたい」ではダメです。「お金持ちになった」と完了形で断言するのです。

あなたがお金持ちになった未来を具体的に想像してみてください。将来の自分がどうなりたいのか、よく考えてみてください。

お金持ちといっても、下品極まりない成金みたいではイヤですよね。

お金があっても、そのお金を困っている人に分け与えられるような、物心ともに豊かな人になるのが理想でしょう。

あなたの知人や芸能人など、あこがれの人がいるのなら、そういう人たちを目標にするのもいいでしょう。

そして、お金がどんどん入ってくる豊かで満たされた自分の将来像を具体的に映像化し、イメージすることが重要です。

すると、引き寄せの法則が作用して、あなたが映像化したイメージに向かって、希望する未来が自然と自分のほうに引き寄せられてくるのです。

タイトルとURLをコピーしました