貧困生活の話や映像、動画などは見たり聞いたりしないほうがいい

人間は神の子なので、神の創造力を持っています。

あなたが頭の中でイメージし、映像化したものは、実現することができます。

将来、自分が富を得て豊かになったイメージを持ち、常にその状態を映像化していれば、実際に富を得て、豊かな状態になっていきます。

重要なことは、常に頭の中に自分が豊かになったイメージを描き続けることです。

たまにしかイメージしなかったり、反対に、貧困についてイメージしてしまうと、豊かさのイメージが破壊されて、豊かさが実現しなくなってしまいます。

いつもプラスのイメージを描き続け、マイナスのイメージを一秒でも思わないように気をつけなければなりません。

貧困の映像や動画などは、なるべく見ないほうがいいでしょう。なぜなら、頭の中が貧困のイメージで満たされ、豊かさを実現する妨げになるからです。

貧困生活について話をする人がいますが、そんな人の話も聞かないほうがいいでしょう。同じように、頭の中が貧困のイメージで満たされてしまうからです。

富を得て豊かになりたければ、貧困の映像や話から遠ざかり、富を得て豊かになった人の映像を見たり、話を聞いたほうがいいでしょう。

そうすれば、頭の中の豊かさのイメージが強まり、確実に富を得ることができるようになります。

タイトルとURLをコピーしました