投資でつながる、日本初の投資SNS・ソーシャルトレーディングサービス【アイデアブック】

実際の投資資産(株式・為替・仮想通貨・不動産・債権など)と実際の価格データにて投資アイデアを作ってシミュレーションできる!日本初の投資SNS・ソーシャルトレーディング【アイデアブック】

【アイデアブックとは?】

日本初の投資SNS。 海外で話題のソーシャルトレーディングがよりユニークになって初登場。

実際の上場株・仮想通貨・債権・不動産を実際の価格データによって お金をかけずに投資アイデアをSNS投稿できます。

投資をすでに実践している方へ、

「このやり方であっているのかな・・・」

「みんなが何に投資しているか知りたいな」

そんな人におすすめです。

実際の上場している株式・仮想通貨・債権・不動産で 実際の価格データによってシミュレーションができる!

「損するのが怖い。でもやらないと取り残される」

そんな方へ シミュレーションとしても相談する場としてもおすすめです。

【ユーザーの詳細】

全世代ですが、特に日本市場、20代・30代の投資経験者が増えてきています。 今や40%弱です。

・投資経験者で自分の実績を証明されたい方。

・投資経験者:実際の価格データにてシミュレートした投資アイデアによって、 自分の投資判断を証明することができます。

・投資経験者だが、初めて1・2年。この情報収集であっているのか、 投資手法であっているのか、だれかにアドバイスと思っている方。

・投資経験者だが1・2年程:興味があるけど、たくさんの投資ができない。 でもインしないとウォッチすることも忘れてしまう。 一旦、お金をかけずにインしてみましょう! また、他の人の投資アイデアや考え方を見て、参考にしてみましょう。

・投資未経験者で、投資に興味はある。危機感はあっても、始め方が分からない、 また損するのが怖いと思っている方。

・投資未経験者:投資経験者たちに相談してみましょう。 また実績がある投資ユーザーの投資銘柄をまねしてみましょう。 まずはアイデアブックで、お金をかけずにシミュレーションしてみて、感覚値を養ってみてください。

個人投資家とつながれる。投資アイデアをディスカッションできる。日本初の投資SNS・ソーシャルトレーディング【アイデアブック】
タイトルとURLをコピーしました