100種類以上のサプリメントを継続しやすい価格で!【サプリ専門店オーガランド】

サプリ専門店オーガランドは2005年から、自社オリジナルのサプリを販売しております。

長期的に続けて飲んでいただきたいサプリという商品の特性上、 たくさんのお客様にご満足いただけるよう「継続しやすい価格」でサプリを販売しております。

低価格の理由は、

1.実店舗を持たずネット専売にすることで、販売コストを削減。

2.基本的にTVCMや雑誌広告を使わず、広告費を削減。

3.コストのかかる瓶やボトルを使わず、パッケージデザインも自社で作成。

という3点を特に注力しており、価格をおさえていても他社に負けない品質の商品をご提供しております。

健康、美容、ダイエット等、多方面のサプリを販売しておりますので、 主に30代〜50代を中心に男女問わず幅広い年代のお客様にご愛飲いただいております。

◆売れ筋の商品◆

200種以上の新鮮原料を使った生酵素サプリ「やさい酵素」、

エステでも使用されている美容成分を50倍に濃縮した「プラセンタ」

話題のお魚成分DHAやEPAを配合した「オメガ3」

などは特に多くのリピーターさんに ご愛飲いただいている大人気商品です。

他にも、常時100種類以上のサプリを販売しており、コラーゲンやグルコサミン、 ブルーベリーといった有名成分から、近年注目が高まっているコンブチャやビタミンDなどの トレンド成分を配合したサプリまで多数取りそろえております。

◆メッセージ◆

2021年2月に本店サイトをリニューアルしました。 10年以上の運営実績とRakutenやYahoo!ショッピングでも高い評価を得ています。 低価格で続けやすい価格ですので、お客様の継続率や購入確率が高いネットショップです。 リニューアルを機にさらに多くの方に広めていきたいと考えております。

タイトルとURLをコピーしました