利用者30万人突破!Web限定!先着50名様限り!2週間無料モニター募集!自宅で視力回復【アイパワー】

利用者30万人突破!

Web限定!先着50名様限り!

2週間無料モニター募集!

自宅で視力回復【アイパワー】

ご自宅で2週間、無料でお試しいただけます。ご家族みなさまで、その効果をお確かめください。

※2週間無料体験は1家族1回限り

(往復送料はお客様負担です)

あなたには、こんなお悩みはありませんか?

●車の免許更新が不安だ

●学校からメガネをかけるように言われた

●パソコンで目を酷使して視力が衰えた

●レーシック後、また視力が低下して心配だ

●老眼が進んで、新聞が読みにくい

●目が乾く、しょぼしょぼする

そんなあなたには、視力回復機器アイパワーがおすすめです。

視力に不安のある方は、ぜひ、この視力回復法・無料モニターをご活用ください!

◆視力回復機器アイパワーとは?

超音波治療器「アイパワー」は、超音波エネルギーのパワーで、目のコリをマッサージし、人間が持っている自然治癒力により「見える」を実現させます。

視力ケアセンターでは、ただ今、そのアイパワーの無料モニターを募集中です。

「子供が学校からメガネをかけるようにいわれた」「老眼が進んで、新聞が読みにくい」「パソコンで目を酷使して、視力が衰えた」「レーシック後、また視力が低下して心配だ」「近視矯正したい」など視力に不安のある方に、ぜひ、お試しいただきたい治療器です。

アイパワーは眼科医グループによって研究開発された 正規の医療機器です。

(厚生労働省認可)

年齢に関係なく、ご家族全員で使用できます。

◆このような方におすすめします◆

視力に不安のある方に試してほしい治療器です。 5才から85才まで体験中!

・お子様が学校から眼鏡をかけるように言われた方へ

・中高年の運転免許更新の不安な方へ

・スマートフォン、PCによる眼精疲労、疲れ目の方へ

・老眼が進んできて新聞が読みにくい方へ

・レーシック後、また視力低下が心配な方へ

・目が乾く、ショボショボする方へ

◆メッセージ◆

アイパワーはまぶたの上から目に10分間あてるだけの視力回復機器です。 実際に使用していただければ、効果がはっきりと実感できます。

超音波治療器『アイパワー』は5歳から85歳までの方に体験していただいております。自宅でも簡単に実践ができ、今日は右、翌日は左と、毎日10分まぶたに軽くあてるだけ。1秒間に約2万4000回の超音波振動が目の深層部まで届き、優しくマッサージします。毛様体のコリに作用し、ピント調整をサポートします。
厚生労働省承認の医療機器ということで、長年にわたって信頼され続けているアイパワーを、ぜひ、この機会に、ご家族みなさまで体験してみてください。

タイトルとURLをコピーしました