スキマ時間はすべて望む未来をイメージする

もし、あなたが富を得て豊かになりたければ、スキマ時間はすべて、望む未来を想像することに当ててください。想像することは創造することです。いつもいつも想像していると、本当に、それが実現してしまうのです。

未来のイメージの想像とは、具体的に言うと、常に頭の中で、自分が富を得て豊かになるイメージを映像化し続けることです。

人間には、神のように、物事を創造し現実化する力があります。この力に気づかない人がとても多いのですが、この力に気づいた人は、思うがままに、現実を創造することができます。

富を得て豊かになりたいなら、いつも、頭の中に富をイメージし、映像化し続ければいいのです。

最も効果的に富を実現するには、スキマ時間をすべて富を映像化することに使うことです。

人間の持つ最大の資源は時間です。この最大の資源である時間を無駄遣いすることなく、有効に活用することが大切です。

スキマ時間、余暇の有効活用が大切だと言われていますが、その時間をすべて富をイメージすることに使うと、最大の有効活用ができます。

例えば、休憩時間とか、眠れないときや、待ち時間とか、通勤時間など、いろいろな空き時間を使えばいいのです。

どんなに忙しくても、必ず空き時間はあります。24時間、空き時間がないという人はいません。

だから、空き時間をすべて活用すれば、富を創り出すことはできます。

だれでもスキマ時間を活用して富をイメージし続けることで、富を実現することができるのです。

タイトルとURLをコピーしました