富と成功を得るためには、短期的な思考ではなく、長期的な思考が必要になる

富と成功を得るためには、短期的な思考ではなく、長期的な思考が必要です。

なぜかというと、富と成功は、短期間で得ることはできないからです。

数年間、長ければ数十年、それ相応の努力を続ける必要があります。

もし、すぐに富や成功を獲得できるというノウハウなどがあったとしたら、それはウソで、詐欺です。

短期間で富を得たり、成功する方法はありません。

頭の中に富と成功のイメージを描き続けると、必ず、富と成功が得られます。

しかし、すぐに実現することはなく、そのイメージが現実世界に投影され、現実になるのに数年かかります。

この3次元の現実世界とイメージの世界とはギャップがあるので、ギャップを埋めるために、何年かかかります。

また、頭の中にイメージを描いた上で、行動し続けないといけません。

このように、頭の中に成功と富の映像とイメージを描き続け、それにそって、現実に行動し続けることで、誰でも成功や富を得ることができますが、長期的思考が必要になるのです。

成功や富を得るには、何年かかかることを覚悟して、しっかり富や成功の映像とイメージを描き、行動を継続してください。

タイトルとURLをコピーしました