自分の持っている知識や知恵はもったいぶらずにすべて他者に与える


自分の持っている知識や知恵はもったいぶらずにすべて他者に教えて、インターネットでも公開したほうがいいです。

どうしてかというと、この世界には、鏡の法則があるので、知識や知恵を他者に与えることにより、与えた何倍もの知識や知恵が、自分に入ってくるからです。

自分の持っている知識や知恵をもったいぶって、他者に教えなければ、他者からも、自分に、良い知識や知恵が入らなくなります。知識や知恵の流れが止まるからです。

そして、自分の持つ知識や知恵も、次第に腐り、使えないものとなります。

ですから、持っている知識や知恵は、すべて他者に教えたり、公開すればいいのです。

他者に知識や知恵を与えれば、それは何倍にもなって自分に返ってくるので、教えれば教えるほど、自分は賢くなります。

他者に良い知識や知恵を教えると、他者にいい影響を与えるので、徳も積めます。

徳は繁栄と成功、豊かさと幸福をつくるエネルギーです。

ですから、自分の持つ知識や知恵は、どんどん他者に教え、インターネット上でももったいぶらずに、すべて公開すればいいのです。

すると、すばらしい知識や知恵が、すさまじい勢いで自分に流れ込んできます。

そして、流れ込んできた知識や知恵を、さらに、他者に教えると、さらにたくさんの知識や知恵がやって来るので、さらに徳も多く積めるようになります。

タイトルとURLをコピーしました