あなたは創造主である

私たち人間は、みんな、神の子です。イエス・キリストだけが神の独り子なのではなく、すべての人間が神の子なのです。

神の大いなる大霊が分かれて、一人一人の人間に宿っています。だから、私たち人間には、神と同じ能力が宿っています。私たち人間は神の創造する力を神と同様に所有しているのです。

「私にはそんな力はありません」と思うかもしれませんが、それはただ忘却しているだけで、私たち人間には、みんな、神と同様の創造力があるのです。

私たち人間は、一人残らず創造主なのだという真実を忘れないでください。

人間は、だれでも、富と豊かさを思えば、富と豊かさを創造し、実現することができます。

だから、「人生はあなたの思ったとおりになる」といわれているわけです。

自己が創造主だということをしっかり理解してください。そして自分が自分の周りの環境を創造しているということに気づいてください。

例えば、今、あなたが病気で貧しく苦しい状況にあるとします。

そんなときでも、決して、神を呪ってはなりません。なぜなら、その病気と貧困は、自分自身の意識がつくったものだからです。

もし、ある人が、病気と貧困の状況にあるなら、その人は、いつも病気と貧困のイメージと映像を思い描いていたのです。

この世界には、鏡の法則があるので、頭の中のイメージや映像化したものは、後に必ず実現します。

この法則は永遠に変わらない不変の法則なので、すべての人に例外なく、働いています。

ですから、もし、今、あなたが病気や貧困に悩んでいるなら、これまで頭の中で病や貧しさばかり考えていたことを反省しなければなりません。

そして、もうこれ以上、病気や貧困についてイメージしたり、考えたりすることはやめて、健康や富や豊かさについてイメージし、考えるように、思考を変えていくのです。

健康で豊かで幸せになる方法は、とても単純です。自分の頭の中で、自分が健康で豊かで幸せになっている映像やイメージを思い描き続けるだけでいいからです。ぜひ、試してみてください。

タイトルとURLをコピーしました