徳を積むと魅力がアップして人気が出る

徳を積むと魅力がアップして人気が出ます。

日々、世のため人のためと他者に奉仕したり、人助けをすることで、徳を積めます。

徳とは、あなたが、どれほど他人に奉仕してきたかという バロメーターです。

そして、徳を積むほど、オーラが大きくなり、たくさんの人を魅了する魅力が出てきます。

ですから、もし、あなたが魅力的になりたいのなら、徳をたくさん積むよう努力しなければなりません。

徳を積むには、人助けをしたり、他人に奉仕する必要があります。

この世には、時々、とても人気がある人がいます。そんな人を観察すると輝いていて、人気者オーラを発しているのです。

その輝きこそ、その人のオーラであり、徳エネルギーなのです。

ですから、自己のオーラや内面の魅力を増大させるためにも、さらに、他人に奉仕し、人助けに励むようにするといいのです。

仕事とは、他人に奉仕することです。

他人に奉仕することで、それが、自分の給料になって返ってきますが、仕事を精一杯がんばることでも徳を積むことができます。

なぜかというと、仕事とは他者への奉仕だからです。

ですから、仕事を精一杯がんばって、他人に奉仕しましょう。

仕事以外にも、多くの人に役立てるように奉仕しましょう。

そうすれば、徳をどんどん積むことができるので、あなたは魅力的な素晴らしい人間になっていけるのです。

タイトルとURLをコピーしました