たった60日で英語が話せる!世界の七田式英語教材7+English【七田式】

CM

これまで七田式で学習した生徒数は60年間で延べ100万人以上 (現在)にのぼり、 現在も世界18の国と地域で七田式教室を展開し、生徒数52,000人を抱えている世界的な教育研究所です。今回、その60年の実績を誇る【七田式】理論に、“ある全く新しい理論”をプラスした「実践的」な英会話マスターメソッドが生まれました。

これからは、国際化がますます進み、すべての日本人が英語が話せたほうがいい時代です。

また、これからは移民や外国人労働者も増えてくるので、身近で外国人と接触する機会もますます増えることでしょう。ということで、すべての日本人が英会話ができたほうがいい時代です。

日本で働く外国人労働者の数は年々増加しています。厚生労働省が発表した『「外国人雇用状況」の届出状況まとめ』によると、2016年には初めて100万人を突破し、2019年10月時点の総数は165万8,804人(前年比13.6%増)と過去最多を更新しました。

(参考:厚生労働省『「外国人雇用状況」の届出状況まとめ』)

また、全労働者に対する外国人労働者の構成比については、内閣府が発表したデータによると、2008年時点では0.8%だったのが、2018年には2.2%と、10年間で倍増していることがわかります。外国人労働者の労働市場に占める存在感は次第に大きくなっていると言えるでしょう。

(参考:内閣府『政策課題分析シリーズ』 18企業の外国人雇用に関する分析 -取組と課題について-)

そんな全日本人英会話必須時代に、最も早く英会話が話せるようになる教材が、この「7+English(セブンプラスイングリッシュ)」です。

「7+English(セブンプラスイングリッシュ)」は、なんと、わずか60日という短期間で、日常英会話を身につけることができるという超実践的な英会話学習教材です

◆「7+English(セブンプラスイングリッシュ)」の特徴◆

(1)高速右脳リスニング

CDには1.5倍と3倍の英語音声が収録されています。普通より高速で聴くことにより、脳にアルファー波が発生し 右脳が活性化した状態で英会話学習をすることができます。

また、高速音声を聴いた後に通常速度の英語を聴くことで、普通よりも遅く感じて聞き取りやすくなる「インターチェンジ効果」も発揮されます。

(2)実践的な日常英会話フレーズ

ネイティブが日常的に使うフレーズの60パターンを厳選。1日20分。CDの音声を聞いて、その通りに口に出すだけ。これであなたも英語が話せる!

(3)英会話文を完全記憶する400%学習法

1日分のレッスンを少なくとも4回学習する独自の『400%学習法』だから、確実に頭に定着させることが出来る !

(4)無料7大特典付

「いくらフレーズを憶えても、単語も憶えないと…」ご安心ください。

無料の7大特典にはあなたの英会話力をさらに高めてくれる、

『直近3ヶ月、英字新聞でよく使われた最新英単語1500』 をはじめ、

・追加英会話フレーズ990

・専門家による英語発音セミナービデオ7本

・完全記憶マスターシート

・7+Englishに出てきたフレーズをひとつひとつ丁寧に解説!60日間パーフェクト音声解説

・プレミアム英語上達ニュースレター

・7+Englishでマスターした英会話力を試すチャンス!オンライン英会話 無料レッスン でがっちりサポートします!追加料金一切なし!

◆こんな方におすすめです◆

40代〜60代の方で、短期間で英会話ができるようになりたい方

◆商品の強み◆

「7+English(セブンプラスイングリッシュ)」は、60日という短期間で日常英会話を身につけることができる実践的な英会話学習教材です。『自分の口から言いたいことが英語で出てこない。』という方には、おすすめの教材です。

早く英会話が話せるようになりたい方は、

今すぐクリック!👇

タイトルとURLをコピーしました