競争の時代は終わり。これからは、愛と調和の時代です。

これまでは競争の時代でしたが、これからは、愛と調和の時代です。

つまり、次元上昇、アセンションということです。

競争から愛と調和の時代になると同時に、これからは本格的にモノから心、精神、魂、霊性、スピリチュアルの時代になります。

これまで人間はモノをたくさん持てば幸せになれると思い、必死にモノを自分にかき集めようとしてきましたが、結局、いくらモノをかき集めても、幸せになれないということに気づき始めました。

人間は本当の幸せはモノではなく、魂の豊かさにあるということに気づき始めています。

ということで、これから本格的に、心、魂、精神、霊性、スピリチュアルの時代が始まります。

また、この新たな霊性の時代は、愛と調和の時代でもあります。愛と調和に生きるものは繁栄し、愛と調和に反するもの、愛と調和と逆のことをするものは滅び、淘汰されることになるでしょう。

これは、宇宙の意思なので、この宇宙の意思には、だれも逆らえません。逆らおうとすれば、自分が淘汰され、自滅するだけです。

愛と調和の時代の具体的な生き方としては、人をほめてください。その逆に人の悪口は決して言ってはなりません。決して人を誹謗中傷してはいけません。

他人も、また自分なのです(ワンネス)。他人を害するということは、自分を害していることに、他なりません。

人をほめる人間が、これからは繁栄し、豊かになる時代です。人の悪口を言うもの、人を誹謗中傷するものは淘汰されることになるでしょう。

また、同じ地球に生きる同胞である生きとし生けるものすべてに、なるべく、優しく愛をもって接するといいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました