『あなたは死んだらどうなるか?』 第2章 「心の洗濯」がほんとうの終活(しゅうかつ)⑧

あなたは死んだらどうなるか? あの世への旅立ちとほんとうの終活 (OR BOOKS) [ 大川隆法 ]

「正心法語(しょうしんほうご)」を拠(よ)りどころにすれば、天国に還(かえ)れる

幸福の科学へは布教所でも入会できるため、入会して、『入会版 「正心法語」』をいただき、会員としての自覚を持つ人は、近年、とても増えています。

そして、「真理の言葉『正心法語』」と「主への祈り」「守護・指導霊への祈り」が入っている『入会版「正心法語」』を拠りどころにして生活している人に対しては、私からの”お約束”があります。

「かたちだけ、名前だけの会員です」というような人については何とも言えませんが、きちんと幸福の科学を理解し、当会に賛同する気持ちがあり、ある程度、信仰心があって会員になっている人に対しては、「亡くなったあと、あの世の天国、天上界に、絶対にお還しいたします」と言うだけの気持ちを、私は持っているのです。

したがって、「幸福の科学の会員になっていれば、死後、地獄に堕(お)ちることは、まずありません」ということを、はっきりと言っておきます。

ただ、当会の会員としての自覚を持って生活している人は、原則として、天国に行けるはずです。それについて、当会は、ある程度の責任を負っています。幸福の科学の指導霊団も、会員の人たちをきちんと守護・指導するつもりでいます。

(ネット入会で「真理の言葉『正心法語』」と「主への祈り」「守護・指導霊への祈り」が入っている『入会版「正心法語」』を見ることができるようになります。入会すると、すぐに見ることができます。)

幸福の科学・入会案内

タイトルとURLをコピーしました